特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

手作りオレンジジュース🍊紛れもない100%ジュース

昨日は、オレンジジュースを
つくってみました~😆👏



f:id:ha-nmama30:20190726081424j:plain



オレンジの皮をむき
果肉を切って冷凍します🎵
今回は2つ🍊🍊


f:id:ha-nmama30:20190726081255j:plain

本当は薄皮向いた方が
いいですが、ズボラな私は
そのまんま😂😂

それをミキサーにかけます!
材料はオレンジのみです!

出来ました~😆


f:id:ha-nmama30:20190726081514j:plain

少しドロッとした
食べるジュースです!!笑

気になる方は
裏ごしを💓

おうちに来てくれた友達にも出したら
とっても喜んでもらえました♥️🍹

肝心の味は
オレンジだけでしたが
とってもフレッシュ✨
酸味も少しあり、甘すぎず
めちゃくちゃからだにいい~♥️
という感じです🍊

やはり、事前にオレンジを
冷凍しておいて
大成功でした✨☀️

また手作りジュースレポします~😆