特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

テレビに触発されて、ジュース作ってみた🍹

昨夜のテレビ

マツコの知らない世界」を見ていたら

バナナジュース特集があっていました🍌🍌

 

私もバナナジュースだいすき😍❤❤❤

 

あ、そう言えば

春に少し苺🍓を冷凍していたのがあった!


f:id:ha-nmama30:20190724085108j:image

冷凍バナナも2本あった!🍌

 

ジュースにしようしようと思っていたけど

ミキサーの音で、まるさん起こしちゃったら

申し訳ないし、、😂

 

と思っていましたが、

ジュースのみたーーーい🍹欲が強くて

今日、作ってみました💪

 

まるさん爆睡でした☀️←よかった!😂

 

◎冷凍バナナ🍌2本と、冷凍苺🍓を入れ

ミルクを入れ完成!

 

あ、そうそう!

テレビのバナナジュース屋さんが

言われてましたが

バナナジュース作るときは

濃厚なミルクよりも、

あっさりとしたミルクを使った方が

オススメらしいです~!

知らなかったー!

私、以前、特濃牛乳で作っていました😂

 

ジャーン!!!

 


f:id:ha-nmama30:20190724085519j:image

なぜ画像が横になるのだろう。。

見づらくてスミマセン💦

 

ワイングラスに入れて、

冷凍苺🍓をトッピングー!!♥️

 

うんー!!!

いい感じ😍😍💛💜💝💝!

お客様が来られたときとか

これ出てきたらテンション少し

上がりませんかー?♥️

(甘いもの好きな方に限る😂)

 

味もさわやか~!

 

これからジュース作りを

趣味にしようかなぁ。。🎵

(続いたらいいなぁ😂😂😍)