特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

じっちゃんと孫の夏寝🍧🎆

昨日は実家に帰りました~♪

 

父はまるさんに対して

まるさんと早くお話したいらしく

『じっちゃん、じっちゃんよ~』

と話しかけていました😂😁

 


f:id:ha-nmama30:20190803102756j:image

まるさん、じーっとじっちゃんを

見ています🎵

 

じっちゃん

「じっちゃんよー!」

まるさん👶

「じっちゃん、日焼けしてんなぁー😏」

 


f:id:ha-nmama30:20190803102920j:image

じっちゃん

💤💤。。。😪😪

まるさん

「じっちゃんのいびきで寝れない。。😝😅」

 

しばらくすると、、
f:id:ha-nmama30:20190803103042j:image

じっちゃん&まるさん

くがーくがー。。💤💤。。

 

ふたり仲良くござで寝てました😁😁🎆💓

 

 

不思議なカボチャが

庭にぶらさがっていました↓


f:id:ha-nmama30:20190803103237j:image

んんんん?!笑


f:id:ha-nmama30:20190803103252j:image

 

あら、かわいい💓🎃

 

夏野菜、最高です♥️