特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

旦那が娘に歌のプレゼント✨🎁🎤

旦那さん、

まるさんの産まれる前に

こんなことを言ってました❇

旦那

「まるが産まれたら歌をつくりたい」

マタニティー旅行で行った温泉宿で

真面目に語りだした旦那はん😊🍶

 

そのとき私は

「おぉ、歌か、いいね👌」

くらいの軽い感じで受け止めていました🎶

というか、受け流していたのかな😂

 

時は流れ。。まるさん誕生👶🎵

それから1ヶ月後、

旦那

「面白い歌のオーディションがあって

受けてきた」と。

 

後日、

旦那「1次受かった~💡」と。

後日

旦那「2次も受かった~」 

私「へ??😂😂‼️」

 

しばらくして

旦那「合格だって~😂🙌」

「結構ちゃんとしてる音楽プロダクションで、

プロデューサーさんが

娘の歌つくってくれるって~」と。

 

私「ほぉー‼️ほんとー??‼️すごいね😂」

 

(正確に言うと旦那の歌や話を聞き、楽曲をプロデューサーさんが作ってくれる、そして旦那が歌う🎤)

(この歌はカラオケでも配信されると😂)

 

「なんとーー‼️」びつくり‼️たまげた‼️

 

それからそのプロダクションの

ボイストレーニングに何回か通い

リハーサル等して

 

昨夜liveがありました~🌠

オーディション受けて合格した方、数名の

liveです🎶

liveハウスっぽい所でした🎶

 

生演奏で、歌ってる旦那さん↓

(※あくまでも旦那は普通の会社員です)

友達や、両親も応援にきてくれました🎶


f:id:ha-nmama30:20190720233357j:image

娘も、ベビーカーでいい子に聴いてました💕

 

歌詞を聴くと

まるさんに向けてのこれからの人生を歩むにむけてのメッセージが込められていたり⛵✨

娘の名前に由来した歌詞でした🎶

 

有言実行した旦那さんよ、

感動したよ、ありがとう🌠

一生懸命歌う旦那の姿に

なんだか込み上げるものがありました✨

 

いつか娘にも必ず聴かせようと

思います💕

娘がもし結婚するときに流したら

パパ泣いちゃうね、、😂😂😭♥️

 

いい時間でした☀️👶