特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

テレビつけっぱなしは良くない📺

こんばんは🌙😃❗

 

うちの、まるちゃん

よくこんな感じで

テレビの方を見てます❗


f:id:ha-nmama30:20190711180332j:image

 

まだ3ヶ月位なのではっきり見えては

いないそうなのですが、

この横目でテレビを見るスタイル、

長時間見ると斜視になりやすいそう。。

 

なるべくテレビは2時間以上見続けるとか

長時間は避けた方がいいみたいです❗

 

育児しておうちの中にいると

結構テレビつけっぱなしに

なること多いですよね~😓

 

気を付けようと思います❗

 

うちは旦那さんラジオだいすきなので


f:id:ha-nmama30:20190711180728j:image

 

このアナログラジオ

度々つけてます😂😂

 

目は疲れないし、

いい感じのカフェ風な曲もかかるし

けっこうオススメですよ~💓

 

テレビも見たいのを決めて

見るのが1番ですねっ💓