特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

最近見ないカタツムリ、うちは結構います🐌

梅雨なので、

髪がうねります~😂😂

 

湿度がほんっとに高いですね✨

 

湿度が高いと

お肌にはなんかよさそうです😍💕

 

先日、テレビで

「最近見なくなったカタツムリ🐌」の

話題が出ていました!

 

けど、うちには結構います、笑

 

ブロック塀のかべとか。。

木の下、湿気のある葉っぱのあたりとか🌟

 

昔むかーし、ナメクジに殻をしょっているのが

タツムリと勘違いしておりました😂😂

 

今日も発見!

意識してなかったですが

最近見なくなったと言われると

ついパシャ📸しました🎶



 

踏まないように、

気をつけなきゃいけないですね🐌👣

 



f:id:ha-nmama30:20190701184556j:image