特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

あともう一品の時、納豆をつかって😉

夜ご飯のメニューで、

 

メイン作った❗

汁物作った❗

サラダ作った❗

 

あともう一品ほしい時

(しかも簡単につくりたい時💪😂)

冷蔵庫に良くある納豆をつかいます😆

 

今回は

◎のり納豆ちくわ混ぜです💓



f:id:ha-nmama30:20190711184904j:image

◯青のり

(お好み焼きとかするときに買うけど、

少し余ってたりしますよね😂)

◯ちくわ

◯納豆

 

上記をまーぜませ✨

 

うちの旦那はんは、結構これすきで

良く食べてくれます~👏


f:id:ha-nmama30:20190711185050j:image

 

見た目はどうですかねー😂😂

ですが、味は結構いけますよ~💓

 

納豆は朝食べるより

夜食べた方が良い

テレビで言ってました~📺

夜食べた方が良い理由は

検索したらたくさん出てきますよっ👍

 

 

たまには夜納豆オススメです😌