特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ソファーから床へ👶🎵

まるさん3ヶ月になりました~♥️

すくすく育ってくれてありがとう☀️

 

最近まではソファーにいた

まるさん!

最近、寝返りをしそうです😆

ブリッジしそうな感じで沿っています😂😂

 

しかも足の力で

上へ上へと

移動します😍💛

 

すごい足のちからっ💗

 

てなことで、定位置を

床にお引っ越ししました~♪

 

これで少し安心です💓

 


f:id:ha-nmama30:20190712195827j:image

 

ベッドもありますが、

メリーをつけてないと

泣いちゃいます😂😂💕

 

床でもマットからoutしてるときも

ありますが、転落の危険がないので🎶

 

もう少ししたらジョイントマットを

ひきます😌😌🌈