特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

我が家、まるさんが朝起きて、泣いてる時の対処法🌞

まるさん、朝起きて泣いているときは

私と旦那が寝ている間に移動させると

ころっとまた寝てくれます🎵

(まるさんは、いつも私達のダブル布団の

横のベビー布団で寝ています👶)

 

寝たらすっと、私と旦那が布団を出ても

爆睡してます😂😂

 


f:id:ha-nmama30:20190718114824j:image

ダブル布団のまんなかに

でーんとまるさんっ😂😂

貫禄があります、笑

 

落ち着くのか、すやすやです💓

 

夜寝付きが悪いときも

私と旦那のまんなかだと

寝付くことが多かったです💛

 

旦那は

つぶしそうでこわいーー

と言っておりますが、、😂😂😂

 

人のぬくもりで

安心するのかなぁ~💓