特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

超スピード出産🌸 ~出産レポ⑤~

出産レポ④の続きです~♪

 

さぁ、分娩室に来ました~😭😂😂

分娩台に乗るのも

精一杯😂😭😭😭ー‼️

 

ふぅ。やっと乗れた。。

 

さぁ、いざーー💪‼️

 

助産師さん

「いきんでーって言ったら

 思いっきりいきんでくださいね」

 

私 はいぃいぃいぃいぃ✋

  いててててててててて、、😣😣😣

 

旦那はん がむばれーーーー

     と手をにぎってくれてます

 

 

こんな状態続け。。

 

思いっきり痛みの波が🌊きました~

私 んんんんんーーーー(><)‼️‼️‼️💦

  ふぅぅぅーーー

  ひいぃいいいいぃ

 

助産師さん

「上手上手ー👏目開けて~👀‼️」

 

「深呼吸しましょ~👏」

Dr.も呼ばれて

Dr.「がんばれーーーー」

と先生も呼び掛けてくれ

 

 

私 むむむんんんんーーー(>◯<)‼️‼️‼️

  んんんんんんーーーーー‼️

目なんて開けられず、

これでもかと精一杯いきみました❗

 

しーーーーーん。。

ん?????

 

助産師さん

「生まれましたよ~👏👏」

 

まるちゃん👶

「んぎゃーーーーーーー」と

おまたからジャーンとまるちゃん登場👶‼️


f:id:ha-nmama30:20190709103641j:image



 

私 わぁぁぁああああ‼️

  ほんとにおまたから出てきた~😂😂

旦那はん すごーーーーーーーーーい‼️

 

助産師さん

「かわいい女の子です♥️

 旦那さんにそっくり😂♥️」

Dr.

「おめでとうございます🎉」

 

看護師さん

「超スピード出産ですね~👏

 この病院で

 1番か2番目に超安産でしたよ~😂😂」

 

病院に着いたのが夜中1時30分🌒

生まれたのが夜中2時24分‼️

なので、病院着いて

約50分でのスピード出産でした~

 

家で生まれなくてよかったねぇ。。

助産師さんに言われました😂

 

旦那さん

「ありがとう、よく頑張ったね」と

よしよししてくれました😌💓💓

 


f:id:ha-nmama30:20190708173042j:image

 

↑生まれたてまるちゃん💓

私たちのところに

生まれてきてくれて

本当にありがとう💓😌😌

これからずっと愛情を注ぐからね✨

 

よろしくね💓