特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

メリーに首ったけ🎠✨(映画じゃないです😆)

出産祝いで、

親戚の方からいただいた

メリー🎠✨

 

いざ、ベビーベッドに設置❗

反応はどうかなぁ~

見てくれたらうれしいなぁ~😌

無反応とかないよね!?💦😅

とか思いながら

まるさんとメリーさんご対面👶💓🎠

 

生まれて1ヶ月半くらいから

ぞっこんのまるさん👶💓


f:id:ha-nmama30:20190731081037j:image

たのしそうに、見てるー!!

まるさん『わぁ~🎶🎶』

のお口をしています🎵

 

最近も


f:id:ha-nmama30:20190731081140j:image

じーーーっとみては、じーーーっとみては、

足をバタバタ‼️👣

 

有名なキャラクターのメリーですが、

父が北京お土産で買ってきたパンダさん🐼も

ぶらさげてみたり~😆

 

メリーに吊るされてるメンバー

ちょいちょい増やしています🎠✨

 

ずーーっとメリー回して

まるさん飽きちゃって見なくなったらあかん✋

てことで、

メリーの時間は10分くらいにしております🎵

 

まるさんじっーと見て

目が回らないのかなぁ、😂😂


f:id:ha-nmama30:20190731081500j:image

 

これからもあそぼうね💓