特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

㊗️お食い初め🎵

久留米は暑いです~

暑すぎます~💦

蝉がたくさんいます~笑

 

先日お食い初めをしました~👶💓

 


f:id:ha-nmama30:20190729085807j:image

 

ポイントは鯛です~😆

他のメニューはそこまでこだわりありません💦

お赤飯🎶

筑前煮🎵

お吸い物🎵

おなます🎊

フルーツなどです😍

 

義理両親からいただいたかわいらしい

木の食器にのせて🎶

母がまるさんの

お口にちょーんちょん😋


f:id:ha-nmama30:20190729090131j:image

まるさん、とっても楽しそう~😆

最近、私が食べるものを

じーーーっと👁️👁️見ている

まるさん👶💓

食べ物に興味がでてきたのかなぁ😃

 

私も食べることだいすきなので

似てるのかなぁ😚💓💓

 

まるさんのこれから、

食べ物に困らず

幸せな社会になりますように✨