特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

新しいサンダルを買うと塗りたくなる🎶

夏のsale真っ最中ですよね~👏

まるさんと、母と
ベビーカーで
お買い物行きました❗

ものすごーく
久しぶりに新しいサンダル購入😍

大学生のときは
9㎝とかのヒールがあるサンダルばっかりでしたが
最近は、もっぱら
ペタンコサンダル🎵😂

理由は
◎まるさんを抱っこ中こけたらいけない
◎ベビーカーを押しやすい
◎まるさんが成長して走りまわってたら
 追いかけやすい
◎腰にやさしい

と、子供中心でサンダルも選びます♥️😌

けど、少しでもお洒落したい💪

てなことで、
すごい久しぶりに
塗ってみました🎶
f:id:ha-nmama30:20190714164641j:plain

ペディキュア塗ったら
少しサンダルも映える気がしませんか?😂
(自己満😂😂💛)
f:id:ha-nmama30:20190714164827j:plain