特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

育休主婦の節約美用法✨💄💋✨

テレビに出ていた皮膚科の

皮膚科の先生がおっしゃっていました

美用法にはまっております💞

 

ヨーグルトパック🐄

です~👏

 

ヨーグルトはくすみをとってくれ

お肌がワントーン上がるとのこと✨

 

私も大学のとき

はまっておりまして、

ヨーグルトと小麦粉を弱火で加熱しながら

少しとろみのあるパックを作って

顔にパックしておりました~

↑結構めんどくさい😂😂

 

テレビの先生は

ヨーグルトに加工なしで

そのままのせちゃってください❗

と説明されておりました~

簡単ー‼️😆🎵

 

やり方は

ぬるま湯で洗顔をし、

ヨーグルトを顔にまんべんなく塗る

※ヨーグルトは無糖を使用♪

(そのまま5分~10分待つ)

そして、やさしくぬるま湯で洗い落とす

です‼️

 

冷水で流すと、なにやら美肌菌✨まで

落ちるのでぬるま湯(34~35℃位)が

良いそうです♪

私、めちゃくちゃ冷水で洗っておりました💦

知らなかった。。😂😱

 

週に3回程がオススメだそうです🐹💝

 

早速やっております‼️

閲覧注意です⚠️


f:id:ha-nmama30:20190926082441j:image

怪しさMAX( ̄□ ̄;)💦

 

ヨーグルトのせるだけなので楽チン~😚😚

夏は日焼けをしたし、乾燥気味なので

お肌をこんなふうに労っております😊

格安ですしね💓


f:id:ha-nmama30:20190926081744j:image

なんか肌の調子も良いですし

いいかんじですっ😆💟

 

個人差はあると思いますが

やってみる価値あると思います✨🎵