特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

小さい秋みぃつけた~🌰


こんにちは🎶

少しずつ涼しくなってきた久留米市です🎵

 

涼しくなってきたから

まるさんとお散歩👶🌰


f:id:ha-nmama30:20191002080016j:image

公園にキンモクセイがありました💠

キンモクセイの香りって癒される😳💛

大好きな香り✨

 

思わずタッチ✋🎵


f:id:ha-nmama30:20191002080159j:image

画像が横に。。😂

すみません💦

 

 

そして、彼岸花💠
f:id:ha-nmama30:20191002080218j:image

白い彼岸花も素敵だけど

やっぱり赤がすき😌

華がありますね🌼


f:id:ha-nmama30:20191002080404j:image

お庭に

少し夏らしいお花があった🌻!

食卓にお花があると

空気がはなやかに変わります✨💠😆

目の保養にもなる~♪

 

そして、母が栗をくれました🌰


f:id:ha-nmama30:20191002080741j:image

うん、ホクホク🌰😋

 


f:id:ha-nmama30:20191002081141j:image

そして、秋服まるさん👗

袖が長いので、折り曲げて80サイズを

着ております🎵

 

秋は結婚式シーズン✨

親戚の結婚式があり💒

まるさんも今月お呼ばれしております✨

 

おめかししなくっちゃ💕💋