特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ハーフバースデー🎂マンスリーフォト🎵

まるさん、生後6ヶ月です👏🎂

おめでとう🎉✨😆✨🎊

すくすくと成長してくれて

母はうれしいです♥️

まるさん、ありがとう🐹

パパもありがとう🐵

 

恒例のマンスリーフォト📸


f:id:ha-nmama30:20191003101138j:image

あぁ、とってもむずかしぃ。。

布が大好きなまるさん👶

大好きな布の上でじっとしていられません😂

6を囲んだお花も気になるね💦😂

動くことってたのしいね、まるさん👶

 

このフォトシーツは諦めて😂


f:id:ha-nmama30:20191003101317j:image

スリーコインズで売っていた

アルファベット🎵で

まるさんの名前や、LOVE♥️

そして、6カ月の6も🎵

おぉ、👏

なかなか良いではないかっ😆😍💖

 

身長はどのくらいだろ~?


f:id:ha-nmama30:20191003101509j:image

うん、アバウトすぎる💦

まぁ、いいとしよう。。😏😏

生まれた時が50㎝だったから、

足を完全に伸ばすとどのくらいだろ~😂😁

ちなみに体重は、2週間前で8キロ程🎵

おぉ、ダイナミックボディ😍😍😂💝

 

これからも成長がたのしみです~😆💐