特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

出産祝いにおすすめ👶♥️

お盆ですねぇ☀️

台風ひどくならないといいです🙏🙏

 

少し前の話ですが

こちらは

まるさんにいただいた出産祝いです♥️

 

ANNA SUIのベビーgoods👶💜💝

💗スタイ
f:id:ha-nmama30:20190814080752j:image

ふりふりでかわいい🎀😆

 

↓なんとリバーシブルで花柄にもなります😆


f:id:ha-nmama30:20190814080901j:image

 

着けてみました❗


f:id:ha-nmama30:20190814081401j:image

うん、いつも少しぼっちゃん風な

まるさんも、

お嬢様に見える✨😂

 

 

💗スタイ(タオル生地)

こちらも、使い心地良さそう🎵
f:id:ha-nmama30:20190814080958j:image

 

💗ヘアアクセサリー✨


f:id:ha-nmama30:20190814081034j:image

 

↑こちら、やわらかいゴムなので、

ベビーの頭を締め付けない安心感あります♪

 

上の白のヘアアクセは、

白のセレモニードレス

セットみたいに使っています♥️


f:id:ha-nmama30:20190814081533j:image

お食い初めで使用♥️

 


f:id:ha-nmama30:20190814081604j:image

こちらのヘアアクセもとってもキュート💗

まるさんも、ニコニコです♥️

甘すぎないヘアアクセも多様できそう🐞

 

しかも、全部日本製です~

 

日本製ってなんだか安心ですよね♥️

 

ANNA SUIの出産祝い

おしゃれでした~♥️ありがとうございます!

 

てことで、

ANNA SUI出産祝いにおすすめです~♥️