特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

映画アラジンを観ました🐒🔮

昨日、

旦那さんがまるさんをみてくれているときに

母とずっと観たかった

映画『アラジン』を観に

映画館へgo🏃‼️

あぁ、ものすごく久しぶりの映画館‼️

旦那さんよ、ありがとう💕

 

ちょこっと前に

テレビでアニメのアラジンを観て

実写版が気になって気になって。。😳😳

 

吹替しかなく日本語版を観たのですが

感想は

思ったよりもものすごくきらびやかで

どのシーンも迫力があって

すぐまた観たい!!

と大興奮しました😆😍😆💜💛

 

ジーニーのウィル・スミスかっこええ♥️

たまに竹中直人さんを連想させますが、笑😂

 

躍りもヒップホップっぽいところや

歌も素敵だし

俳優さん、みなさん適役‼️

 

アニメではないストーリーもあったり

ものすごく細かい所までこだわりぬいて

創られた映画でした♥️

最後はなんだかうるっとする場面もあり😢♥️

 

心洗われる✨

子供にも観せたい教養のある

素敵な映画でした✨

 

なんと言っても

アブー🐒かわいい😍💓💓


f:id:ha-nmama30:20190814192720j:image

↑こちらは以前タイで出会ったさるさん🐒

胸の前で裏ピース✌️しているのきゅん💗

 

あぁ、今度は字幕で観たい‼️

とってもおすすめな映画です♥️ぜひ‼️


f:id:ha-nmama30:20190814192856j:image

こちらはタイで乗ったゾウさん🐘🐘🐾