特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

夏休み🍉湯布院へ😌♨️🍶

先週はちょっと大分県

湯布院まで旅行に行きました🚙👜

 

コロナ急増しておりますが、

しっかりマスク、人と距離を取る対策をして

行きました🙈

 

イカーで行けて、

癒される場所が良いと思い

 

大分県の湯布院へ😌♨️🍶

 

湯布院は温泉もあり、

お土産屋さんがたくさんあって

とても楽しい場所です😌🍀

 

ただ、日中は暑かったので

まるさんも(1歳3ヶ月娘👧)ばてるし

お土産屋めぐりは

ほんの少しだけ👍

何気に人も多かったので

人混みも良くないと思ったので

早目にお宿へ🙌🌈

 

今回お世話になったのは

『おかえり』

という素敵なお宿😳💐


f:id:ha-nmama30:20200803091959j:image

ここには、家族風呂が

5つあり、

空いていれば全部無料で入れます😌♨️

早速、汗を流しに


f:id:ha-nmama30:20200803092111j:image

この広い露天風呂も

貸切です~😆👍👍

まるさんも、お水ぱしゃぱしゃ

うれしそう😍🎵

 

私はまるさんが寝たあとに

ゆーっくりと1人で浸かりました😌♨️

久々にぼーっと浸かることができました😳

はぁ~

温泉って最高✌

 

ここのお宿のサービスで

まるさんにまで浴衣を

用意してもらえました👘


f:id:ha-nmama30:20200803092402j:image

まるさん、初浴衣✨

おぉ~少し大きめですが、、

水色の浴衣がすずしげ~💠

似合ってるよ、まるさん♥️😍😍

 

ついでにパシャリ📸✨


f:id:ha-nmama30:20200803092757j:image

今年、初浴衣👘👏

地元の花火大会もなくなったし、

着れる機会がなかったので

貴重な浴衣ショットうれしいなぁ😳💐💐

 

さてと夜は

個室のお部屋でご飯へ🎶

 

「まるさんっ、水割りお願いしまーす」
f:id:ha-nmama30:20200803092953j:image

まる👧

「はいよ~👍」


f:id:ha-nmama30:20200803093110j:image

氷をたくさん入れて~

 


f:id:ha-nmama30:20200803093137j:image

まる👧

「へい、お待ちっ」

 

まるさん、夫、私の分

3つも作ってくれました😍✌

 

氷がたくさんでキンキンです~🍻

まるさん、もうスナックで働けるね😂🍻

 

 

 

さて、健康的にまるさんは21時に

夫も22時には就寝し😌🌃💤

朝ごはんはお部屋です~🎶


f:id:ha-nmama30:20200803093437j:image

部屋食ばんざーい🙌✨

 

昨日買ったお漬け物も食べて🐹🎶

 

はぁ~癒された旅でした🌿🌿

 

こちらのお宿のスタッフさん

みんな笑顔でとても素敵でした✨

 

リフレッシュできました~💐💐

 

お世話になりました😌🌈

 

まるさんも、ちょっとした遠出に

大興奮でした😍✌


f:id:ha-nmama30:20200803094003j:image