特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ドライヤーで空気入れたプール🏊‍♀️

我が家で、🏊‍♂️プール開き🏊‍♂️をしました👏

 

なかなかプールも行けないので、

通販で購入❗

約5000円でした😆👍

 

狙っていたプールが売り切れだったけれど

滑り台付きのプールを購入😍🌈

↑やっぱりコロナで

みんな自粛しているので🏡

プールは今年売れるのだろうなと痛感🙈

 

出来上がりは、

こんな感じです💐


f:id:ha-nmama30:20200809111616j:image


f:id:ha-nmama30:20200809112233j:image

 

大きさは横が2、5メートル位です👍

部屋に入れると

大きさが伝わりやすいですかね?😂


f:id:ha-nmama30:20200809111804j:image

どどーん❗

 

滑り台は、取り外し可能です😍🌈

 

ケチな私は、

空気を入れるための電動ポンプは

購入せず、、😂😂

 

ドライヤーで空気を

入れました😂👍👍

注意⚠️

入れるときは

かならず、COOLの風を送ってくださいね❗

 

プールの空気口にドライヤーをあてますが

なんせ、フィットせず

空気が漏れますが、笑

自分の口👄で入れるよりかは

はるかに、スピードが違います🙌😍

 

何気にすぐ空気入りました👏

 

いざー❗


f:id:ha-nmama30:20200809112215j:image

最初は、まるさん(1才4ヶ月)は

びびっていたので、

私も共に🎵

 

冷たくて気持ちいぃー🙌👍👍

 

まるさん、最近小さいバケツを

ざぶーんとこぼすことにはまっているので

お気に入りのバケツも投入😍🌈

ついでに、スイマーバもどきも

浮くので投入😍👍


f:id:ha-nmama30:20200809112716j:image

 


f:id:ha-nmama30:20200809112755j:image

 

とまどいながらも、慣れてきた様子😆✌


f:id:ha-nmama30:20200809112830j:image

 

滑り台もお手のものっ😍👍

つるーん🎶

滑りがよいっ👏

 

滑った着々時点に空気を入れることができ

クッションになるので、安心♥️

 

お子ちゃまに優しいプールです😆

 


f:id:ha-nmama30:20200809112959j:image

最後は、裸体でヤクルトを飲んで

フィニッシュ✨✨

 

楽しい楽しいプール開きでした🎶


そして、水遊びのあとは、まるさんは

よーく昼寝してくれます😆✌

それも狙いです😂👍

 

今度はお友達も呼ぼうかな👦👧🎶