特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

マリンワールド🐠とステイhome😆👍

最近の休みは

家族でちょこちょこお出かけしたり

おうち時間を楽しんだりしています🙌🎶

 

まずは

福岡県の🐡マリンワールド🐠に

行きました🎵

保育園から2割引の券を

いただいたので😆😌

水族館少しお高いから

ありがたや~🙇💐💐

 

まるさん(1歳3ヶ月娘👧)は

初水族館です👏🐠


f:id:ha-nmama30:20200727083243j:image

まずは、いかさん🦑❗


f:id:ha-nmama30:20200727083329j:image

はぁ、透き通ってておいしそう🤤

って✋違うかっ😂😂❕

 


f:id:ha-nmama30:20200727083551j:image

イルカのショーも見ましたっ🎶

お水ざばーん🌈🌈

イルカさんも、アシカさんも

お利口さんです🐬✨✨

 

アシカさん、手洗いが上手でした❕

 


f:id:ha-nmama30:20200727084035j:image

くらげさん👾

神秘的です✨

海では遭遇したくないな、、😂😂

 




f:id:ha-nmama30:20200727090351j:image


ペンギンさん🐧🐧

いちばんまるさんが、興味を持ったのが

ペンギンさんでした🐧♥️

じーーっとしていて、

おもしろいね😂💕💕

まるさん、前のめりです🎶

 


f:id:ha-nmama30:20200727083932j:image


f:id:ha-nmama30:20200727085033j:image

水族館🐠いやされました~

それにしても人が多かった( ̄▽ ̄;)

ちゃんと手洗いマスク

コロナ対策しないと💦

 

 

別日は、、🍀🍀

近場のゲーセンに行き

(めちゃくちゃ久々❕😂😂)

オラフをUFOキャッチャーで

とってもらったり☃️


f:id:ha-nmama30:20200727084628j:image

人が少なかったので

卓球を旦那さん友人と楽しんだり

↓まるさん、

ひっそり応援中🏳️♥️


f:id:ha-nmama30:20200727084702j:image

 

夜はお肉を焼いたりして


f:id:ha-nmama30:20200727084724j:image

おうち時間も

楽しみながら

過ごせました🎵

 

 

とは言え、日に日に

コロナ感染者が増える毎日😱😱

ちゃんと対策はして

出来るだけ人混みは

避けて過ごそうと思います🙆🍒🍒