特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

まるさん(1歳1ヵ月娘)の日常🍒🐹

まるさんは今は

保育園に行く予定だったのですが

コロナの影響で

5/7まで自宅でみています🙆🌼

(今のところの予定)

そんなまるさんの1日は

 

大体1日1回は外(公園🎄)へ散歩に行きます🎵

やはり、家の中だけだと

ストレス溜まってそうなので😂

そして、

お出かけしなとなかなかお昼寝しません😂😱

 

今日はお花🌸がとっても綺麗な

石橋文化センターの庭園へ🍀
f:id:ha-nmama30:20200428145250j:image

図書館がありますが、勿論、しまっています🙈

 

けど、庭園を開放してくれているのは

ありがたい、、❗

 

人も少なかったです💐

 

そして、たまにシャボン玉🌈や

ボール遊びをします🙌


f:id:ha-nmama30:20200428145510j:image

↑シャボン玉をみつめる、まるさん🍒

外は気持ちがよいですね🌈

 

おうちでの運動量の多いあそびは

四輪車にケーズデンキのキャラクターの

ケーズ君?!(名前合っているか不明😂)を

乗せて、押したり

f:id:ha-nmama30:20200428145553j:image

 

誰も乗せないで押したり😂
f:id:ha-nmama30:20200428145759j:image

 

たまには自分が乗客になったりf:id:ha-nmama30:20200428145839j:image

(ロープでつないで、引っ張りやすく

しています🙌)

 

そんな感じで、レトロな四輪車を

使いこなしています💕

 

最近できるようになったことは


f:id:ha-nmama30:20200428145945j:image

足の電話で『もしもーし🐢』です😍💐

かあちゃん

身体が硬くて無理です😱😱

 

 

お風呂上がりは

おっさんのように

パンツ(オムツ)いっちょで

ゴロゴロ🙊


f:id:ha-nmama30:20200428150227j:image

 

自由奔放なまるさん🎶

 

見ていておもしろいです😆🌈🌈

 

目一杯、おうち時間を楽しむ娘に

学ぶこともあります🙌🌷🌷

 

明日からGW❗

 

充実したおうち時間にしましょう🍀🍀🐹