特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

簡単だけど贅沢な手巻き寿司😍🌼

最近のおうちごはん🍴は

簡単&テンション上がる⤴️&映えー!が

ポイントです😂💕🌈

 

そんなとある日の晩御飯は

『大人もわくわく手巻き寿司🍣』です😆

完成がこちら↓


f:id:ha-nmama30:20200504205420j:image

具材は

◎サーモン

◎ぶり

◎たこ

◎いか

◎まぐろの漬け(詳しいレシピは下に)

◎いくら

◎シーチキンマヨ

◎アボカド🥑

◎納豆

◎しそ

◎納豆

◎キムチきゅうり

◎かいわれ

以上です🙌🌷

 

めちゃ簡単な具材です~😆👌❤️

 

★まぐろ漬けレシピは
f:id:ha-nmama30:20200504205517j:image

☆まぐろを適当に切って

醤油、みりん、ごま、わさび入れて

半日漬けました🦈

これも簡単だし、

美味しいのでオススメです😍

 

王道の

『いくら&しそ』
f:id:ha-nmama30:20200504210052j:image

 

お子ちゃまもだいすきであろう😍

『たまご&シーチキンマヨ&かいわれ』
f:id:ha-nmama30:20200504210129j:image

 

アボカド+まぐろ=中とろのよう😍🙌

『アボカド&まぐろの漬け&かいわれ』

f:id:ha-nmama30:20200504210317j:image

 

 

のりは節約sizeの

手のひらsizeです😂🍒

 

ごはんは酢飯です~😆👌❤️

 

2人で2合

たくさんたべました😍🐖

 

やはり手巻き寿司は

テンションあがります🎵

 

ぜひ、盛り上がるおうちごはんに

オススメです😆🌈

お試しあれ~🌼

 

 

 

🐼おまけ🐼

シルエットがとどっぽい

まるさん(1歳1ヵ月娘🌷)


f:id:ha-nmama30:20200504220259j:image