特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

テレビで副業をされている奥様を見てやってみました🐱

とある奥様方が

隙間時間で、家事育児をしながら

副業やってます

っていう番組を見ました📺

 

ガッツリ稼ぐというよりも、

少しかわいらしいお小遣い稼ぎ👛✨

という感覚みたいです😳🎶

 

色々あったなか、

お!私もやってみよ~と思ったのが

楽天レシピ』

です🍳🔪🎽

 

なにやら、自分で考えたレシピを

乗せるだけで、

50ポイント

もらえちゃう、

楽天ユーザーには

ものすごーーくうれしい

お小遣い稼ぎです🎵😍🎵

 

どうやら、レシピ投稿をして

そのレシピが他の人のレシピと被っていないか、具体的に書かれているかなど

審査をされ、公開されたら

やっとポイントをもらえる模様😊🐰

 

 

早速レシピ投稿したら、

承認されませんでした😅

とメールが届きました😱😱

 

理由は、

かつおぶし お好みで

このお好みでという表現が

抽象的で分かりづらかったみたいです😂

 

この表現を

かつおぶし ひとつまみ

この表現ならば、認められ

公開されました😆🌟

 


f:id:ha-nmama30:20190920175308j:image


f:id:ha-nmama30:20190920175333j:image

まだ2レシピしか投稿できておりませんが

100ポイントゲットしました~😆💛

 

なんかとってもうれしい🎶

 

毎日する料理で、ほんのすこしたけど

ポイント貯まるのってうれしい🎵😍🎵

 

料理好きな方はぜひ💝

 

ちなみに、他の方のレシピをみて

作って、レポートしても

10ポイントもらえるんだそう🐰🐾

 

少し投稿が面倒くさいですが、

おいしいご飯も食べれるし

一石二鳥です🐣♥️