特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

まるさんの美脚ハイパーキック👣✨

まるさんの太もも♥️

普段は横綱レベルのぷにぷに脚なのですが😂

 

最近、脚をぴーんと伸ばすことに

はまっています✨

 

まる『んーーー!』

力をためて ためて ためて、、、f:id:ha-nmama30:20190819070854j:image

 

まる『ふぉっ、とぉっ』
f:id:ha-nmama30:20190819070944j:image

 

まる『えいやーーー!!!!💪』
f:id:ha-nmama30:20190819071009j:image

 

うん。華麗なるハイパー美脚キックです😂

 

脚の力がとても強いまるさん💕

 

これをお腹でまともにくらうと

母は、少し うぅ😍💦 と

悶絶しております、笑

 

成長はとてもうれしいんですけどね♥️😂

 

これからも

華麗なる足技を披露してくださいな、

まるさん👶