特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ふと気づいたら指輪がない😱😱😱

今日から3日程

雨模様な、久留米市です☂️

雨の外出🚙は苦手だけど

部屋の中で雨の音🎶を

聞くのはすきです😂🌼

 

さて、今日は

まるさん(1歳1ヵ月娘👧)の

おくつを買いに

西松屋へGo😺!!

まだ、まるさんは

7歩位しか歩けませんが😂

そろそろかなと思って🌈

 

今からだとサンダルがいいなって思い

(うちのまるさん、靴下嫌いだし)

かわいいの見っけ😍💐💐


f:id:ha-nmama30:20200515154649j:image

sizeは12、5センチ🙆💕

これで、900円程!!

安いしかわいい~😆🌈🌈

 

さてさて、本題!!

先ほどふと、指を見ると

あれれれ???

指輪がなーーーーい!!😱😱😱😱😱

私、朝にお化粧するとき

リキッドファンデーションが

指輪の溝とかにつまるのが嫌なので

いつも外しています。😳😳

 

旦那はんは

「いつか失くすよー!😤」と忠告して

くれていましたが、

ファンデがつまるのは嫌と思い

外してお化粧していました🙇

 

 

さて、どこにあるか、よーく考えろ!

自分で自問自答、、

お化粧の棚を見てもない😭😭

 

ファンデを塗ったあと、

パウダーをつけるために

パフの余計な粉を払うために

キッチンペーパーを使うから、

もしかしたら、

捨ててしまったキッチンペーパーの

中にどさくさに紛れているのか、?!!

 

あ!!!

今日は金曜日なので

朝、ゴミを出したのだ😱😱😱

 

いや、待てよ✋

ゴミを旦那はんが持って行ってくれた後に

化粧をしたではないか!!

 

お願いします🙇🙇🙇

捨てたキッチンペーパーの中にありますように

と、ごみ箱をあさくると

 

くちゃーーと汚れたキッチンペーパーの

中に、キラリと光る指輪がありました✨💍✨

 

あぁーーー!!😭😭😭💕!!

本当によかった!

旦那はんが知ったら

だから言ったでしょ😤😤😤と言われる🙇🙇

すみません。。。

今度からはちゃんと化粧のときは

小物入れに入れます

(↑ていうかもう外さないほうが

いいんじゃ😳😳😳、

けど、ファンデがつまったら嫌)

 

と、肝に命じた瞬間でした🙇🍀

 

ゴミを出す前に

お化粧していたらと思うと

もう指輪は戻ってこない😭😭

おそろしや、、

とりあえずあって

本当によかった、大切にしようと

思いました😅😅


f:id:ha-nmama30:20200515155722j:image