特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

夏の終わりを感じる🎇🎐🌌

先日、近所の夏祭りへ✨

中学のとき行ったっきりで

ここのお祭りほんとに大部久しぶり😆💕


f:id:ha-nmama30:20190902071231j:image

まるさん👶

セミさんスタイル😉💝

大部抱っこひも慣れました🎵

 

ちょうちん🏮を見るとなんだかわくわくする~f:id:ha-nmama30:20190902071353j:image

🎶\(^o^)/

 

屋台も少しありました😃🎵

f:id:ha-nmama30:20190902071442j:image

屋台も見たらわくわくするぅ~\(^o^)/

 

スタッフのおいちゃん言はく

ここのお祭り、なんと100年も続いているそう✋‼️

びっくらこいた‼️

 

だから人が少なくなってもやめるわけには

いかない、と。

 

すごいなぁ~そんなに昔から

続いているんだ😌😌

昔からあるものは

やっぱり大切にしたいですよね💓✨

 

夏の終わりを感じた

涼しめの夏祭りでした🍧✨