特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

頭隠して尻隠さず🙈

こんにちは☀️

今日の久留米市

晴れたり降ったり不安定な天気です🐌☀️

 

まるさんの寝るときの癖があります👶

それは、、

布をえりまきとかげのように

まとって寝る癖。。😂


f:id:ha-nmama30:20190823080807j:image


f:id:ha-nmama30:20190823080820j:image

真夏なのに、マフラーのよう。。😂

 


f:id:ha-nmama30:20190823080848j:image

まさに『頭隠して尻隠さず』です~

 

たまに顔が隠れているので

苦しくなったりしないのか

顔だけ布をはがしておりますが

気づいたらいつもこれです~💦


f:id:ha-nmama30:20190823081000j:image

顔に布は安心するのかな、、

ギャン泣きしているときも、

布をふんわりかけると

落ち着くまるさんです~👶

 

窒息しないでねー!!💦