特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

子育て交流プラザデビュー👶🎠

さて、涼しい時間を見計らって

まるさん、はじめての

『子育て交流プラザ』デビューです👶💓

まぁ、いわゆる

児童館です😘💛

久留米市にある

西鉄久留米駅近くの

『くるるん』に行ってきました~♪


f:id:ha-nmama30:20190823163731j:image

 

無料ですっ🎶

 

もう歩ける子もたくさんいて

元気よく走りまわっていましたが

畳コーナーに

まるさんと同じじぐらいのおこちゃま達が

いましたっ😍💓

 

ママさんとスタッフさんたちとで

子供連れで行きやすい場所のトーク

繰り広げられていました💗

 

首が座ったぐらいだと

ふむふむ、やはりゆめタウンとか

授乳室がある大型ショッピングモールですねぇ😃🎵

 


f:id:ha-nmama30:20190823163552j:image

 

まるさんも、ベビーの輪に仲間入り♥️

 

同じ位のママさんは

みんな共通な話題もあり

話やすいです~🌹

 

またベビーマッサージなど

参加しようと思います🎵

気分転換になります~🙌🎵

 

そのあと、百貨店の屋上で

ひとやすみ☕


f:id:ha-nmama30:20190823163934j:image

うん、良い気持ち~👶

まるさん、ちょうど良く顔が隠れています💓

 

 


f:id:ha-nmama30:20190823164019j:image

いっちょまえに肘をついて😂😂

爆睡💣💤♥️

 

まるさん、おつかれさまでした~👶