特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

我が家のクリスマス🎅🎄

Christmasですね🎅✨🎁

まるさん、はじめてのChristmasは

🎄ツリー🎄は出せないので

リースを手作りしました😆🍀

松ぼっくり付きです🎶


f:id:ha-nmama30:20191225132854j:image

 

そして、クリスマスご飯は、

🌟モスチキンを2つ

🌟リースサラダ

🌟トマトとアボカド、チーズのカプレーゼ

🌟アヒージョ風、海鮮パスタ

🌟玉ねぎとサーモンのマリネ

🌟あとは、小さいケーキを3つ🍰

でした🌷💐

野菜多めです😂😂


f:id:ha-nmama30:20191225133227j:image

 

サンタさんにも会えました🎅


f:id:ha-nmama30:20191225133302j:image

子育て支援センターの集いです🙌💓

たくさんお子さまがいて

賑やかでした🙌🌷

 

まるさん、初めての

クリスマスプレゼントは


f:id:ha-nmama30:20191225133355j:image

音のなるピアノのおもちゃです😆💖

夢中になっておりました😂💓

よかったよかった👏

ベビザラスで、興味をもったものにしました😆

 

来年はサンタさん分かるかな?笑

 


f:id:ha-nmama30:20191225133649j:image

トナカイまるさん😂🌷

もう、ベビーベッドも卒業です🌸

 


f:id:ha-nmama30:20191225133733j:image

ツリーのスノードーム、綺麗だね✨

雪がふっているよ⛄❄️

 

来年のクリスマスも楽しみだね✨

 

Merry Christmas🎄


f:id:ha-nmama30:20191225134138j:image

皆さんも素敵なクリスマスを✨