特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

私のお気に入り🙊🌟

生後もうすぐ8ヵ月の

私のお気に入り

(まるさんのお気に入り🙊🌟)は

 

◯ちいさな鈴🔔
f:id:ha-nmama30:20191202101312j:image

チリンチリンって音が鳴ります💖

たまに、紐じゃない部分を持って

ぶんぶんしますが、、


f:id:ha-nmama30:20191202101430j:image

 

◯風船🎈


f:id:ha-nmama30:20191202101508j:image

結び目をつまめます🙊🌷


f:id:ha-nmama30:20191202101534j:image

かわいいどっとドット柄🍄笑

だいぶしぼんじゃったね、、😂

 

◯地球儀🌍
f:id:ha-nmama30:20191202101624j:image

じっちゃん「まるの住んでる所はここだよ」

まる「わぁーー💛💛」

くるんくるん器用に回せます🌍

世界はひろいね~✈️

 

◯コップ


f:id:ha-nmama30:20191202101802j:image

コップを取るの上手になったね👏

お手手に吸盤がくっついているみたい🐙

 

クイックルワイパー


f:id:ha-nmama30:20191202101909j:image

魔女の宅急便風~🧙‍♀️📪🧹

🎶あの人のママに会うために~

 

 

お気に入りなものがたくさんです💖

けど、帽子はちょっと苦手だね、、🙈


f:id:ha-nmama30:20191202102058j:image

 

もうすぐクリスマスだ~🎄✨