特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

みかんの季節ですね🍊

ふるさと納税

和歌山県から、おいしいみかん🍊

届きました~🙌🍀


f:id:ha-nmama30:20191204082014j:image

 

まる「わぁ~😍💛💛」

 「まんまるのつるつるちゃん~💛

  握り心地よしっ😳」
f:id:ha-nmama30:20191204082033j:image

 

まる「なんか気持ちが良いんですけどっ😳」
f:id:ha-nmama30:20191204082250j:image

 

まる「おひとつ、どーぞっ😘」

 「あっ😃💦これはお皿だった😂」
f:id:ha-nmama30:20191204082326j:image

 

 

翌日も、、

まる「みかんっていうんだね~」

にぎにぎ、ぎゅっ😳💛

f:id:ha-nmama30:20191204082418j:image

 

まる「あっ‼️落っこちちゃった💦」
f:id:ha-nmama30:20191204082503j:image

 

まる「みかんちゃん、かわゆい😳💛」
f:id:ha-nmama30:20191204082547j:image

 

 

冬はみかんに、ちゃんちゃんこですね🙊🍁

今年は、コタツは出せませんが、、🙊♥️

 

ふるさと納税おすすめです🎵

おいしい食材など、届きます~👍