特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

まるさんのお風呂スタイル♨️👶

まるさんのお風呂スタイル🎵リポートです🐬

 

まるさんだけを洗って

一緒に♨️浴槽に入ることもありますが、、

うちの浴槽、昔ながらの

ステンレスの浴槽で🛀

少しコンパクトサイズ&深目なので

寒くないときはこのスタイルで

洗ってます✨

 

 

まず身体をきれいにマットの上で洗って

目玉のおやじスタイル😂💕

f:id:ha-nmama30:20190902065131j:image

目玉のおやじのようにお椀ではないですが

洗面器にシンデレラフィット✨

というか、はみだしているけれど💓💦笑

あっ、寒くないように、お湯をかけながし

しております🎵

 

このスタイル、💩うんちをしたあととか

おしりをぴゃっと洗いたいとき

便利です~♥️おしり、きれいきれい✨

 

そして、ずっと愛用していたのが

クリアタンスの引き出しを利用した

沐浴🌟


f:id:ha-nmama30:20190902065406j:image

西松屋で購入したスポンジを引いて🐰

↑まるさんの驚いた表情😆😂‼️

いきなり裸撮って失礼しました😂✋💦

 

ベビーバスの代わりに使っていましたが

なかなか大きく便利でした😆

 

今はもう卒業しましたが。。🎵

 

そう言えば友人が

ベビー時の裸の写真もっと撮っておけば

よかったーー‼️😭😱

と言っておりました❗

 

確かに、はだかんぼの写真

かなり少ない❗

これからまるさんに承諾を得て

ちょこちょこ撮ろう~📸😆💕