特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

子供を産んで変わった気持ち😌💟

それは、、

さみしさがあんまりないこと💓

 

結婚してから

旦那さんが接待やら仕事やらで

帰宅が遅い日がたびたびありました😳

 

そこまでさみしがりやじゃない私でさえ

さみしぃ🐰😭😭

さみしぃ、、

と思って急に夜不安になっては

たまに長文のLINEを送るという

↑一番こわいやつ💦

少し重めの女子でした。。😅

 

よくインターネットで

『旦那 平日 夜 遅い 不安』とか

ワード検索しておりました💦😨😨

こわすぎ💦✋メンへら系女子!?

ネット検索するとかこわーい私💦

 

旦那さんはそれでも

優しく気持ちを聞いてくれたりして、、

懲りずにつきあってくれたね、、

ありがとうよ、旦那さん♥️😂

 

そして、まるさんが誕生👶

 

平日夜遅いことは

たびたびあるけれど、

まるさんとふたりの夜は結構すぐに

時間が経っちゃいます⌚

 

夕方少し散歩をし

私はご飯をぱっと作り食べ🍙

授乳🍼

まるさんのご機嫌を伺って合間を見て

俊足でお風呂に入り🚿🏃

まるさんをお風呂に入れ

ミルク🐮

まるさんを寝かしつける、、

途中泣いたら授乳&ゆらゆら、、

 

こんな感じで

そこまでぼーっとする時間がないし、

まるさんの健やかな寝顔を💓

見てたらなんだか幸せだし😆🍀

 

新婚のときに感じていた

さみしさ

どっかいっちゃいました🎵😂😂

 

冷めたのか?!いえいえ✋‼️

旦那さんへの愛はもちろん継続中です♥️😂😆

 

さみしさがなくなった理由は

多分まるさんからも

たくさんの愛をもらっているからだと

感じます👶♥️😌

まるさんを抱っこしている体温のぬくもり☀️

一生懸命おっぱいを吸っている姿💓

めちゃくちゃわらっている顔😆

本当に愛を感じます✨

 

 

赤ちゃんに愛情を注ぐのは親の役目ですが

逆に赤ちゃんから

愛情をもらっているとは

親になって知りました♥️✨

まるさん、ありがとう♥️

 


f:id:ha-nmama30:20190824002118j:image