特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

授乳中のたまのジャンキーな昼ごはん🍚

授乳中だけど、

辛いものがだいすきな私は

たまに辛いもの&簡単&ジャンキー

なものをたべています🙈

 

まるさん、すまぬ。。😱

夜は野菜をたくさんたべるよ🍅🥒


f:id:ha-nmama30:20191101133120j:image


f:id:ha-nmama30:20191101133140j:image

カップラーメン(四川よだれ鶏)

この味はじめてたべたけれど、

この特製ラ~油が

山椒の味がしておいしかった😍

めちゃくちゃ辛いわけではないけれど🙊💛

そして、少し健康を気にして

納豆たまごも一緒に🙈💓

 

見た目は辛そうだけれども🙌
f:id:ha-nmama30:20191101133453j:image

 

そして、お腹が満たされず


f:id:ha-nmama30:20191101133543j:image

お米もたべる😂😂

 

凄まじい食欲‼️

授乳するようになってから

お米を1食1合ほど食べるときもある‼️😱

 

授乳中はお腹がかなりすくから

いいとして。。🙈

 

まあ、ストレスを貯めるのもよくないし🎶

 

 

さて、明日から三連休❗

秋の良い季節ですね🌰

 

そして、ラグビーW杯🏈も2日にありますね‼️

 

南アフリカを応援しています💪

 

さて、どこが優勝かなぁ~🌠