特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

スイマーバっほいのを購入✨

楽天のスーパーセールて
スイマーバっぽい
ベビー用のお風呂でつかう首の浮き輪を購入😆

こちらは1200円位です~♥️
安くてありがたーい🎶

さっそく、ふくらまして
まるさんに装着🎶
の前に、自分に試しにつけてみました😂😂

f:id:ha-nmama30:20190915070258j:plain
わーお😆🌠
普通にはいった‼️笑

ザ、変な人😂😱↑

興味があることはついつい
試してみたくなるタイプです💦😂

そして、まるさんに装着🎶
まるさん、浮き輪の内側の下の部分を
はむはむくわえています💦

危ないので、口から外し
きちんと装着していざお風呂へ🎶
f:id:ha-nmama30:20190915070640j:plain

きょとんとしております😍😂
f:id:ha-nmama30:20190915070727j:plain
あら、思ったよりバタバタしない😂

しばらくすると
まるさん、足の力が強いので
お風呂の壁をけって遊んでいました👣
蹴ったら自然と逆方向に体が
ゆらゆら~となるので
それがなんか楽しそうにみえました😍😍

よかった~😆🎵

私がこの浮き輪で浮くことはできるのか?!
とふとよからぬ想像をしてしまいました💦

体が思いので、このサイズの浮き輪は
辛い気がします、
(ベビー用なのであたりまえか‼️)



これからもまるさんに遊んでもらお~😆🐧