特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

植えてみました🌷 おうちガーデン🌿

私のすきな場所は

ずばり、、

『ホームセンター』‼️

 

ということで、

先週ちょいとグッディへ行くと

 

とても人が多いー🙊🙊

 

自粛の中で、ホームセンターは

開いているので

ホームセンターブームが来ています❗🌊

 

旦那はんも、たくさん種やら

苗やら購入❗

レモン🍋の木もGET❗

旦那はんの実家に植えに行きました🎵

(写真撮り忘れた)😃💦

 

 

私も私で、

ちょこっとお花の苗を購入😍💓

🍀マリーゴールド

🍀松葉ボタン

 

暑さにも強いみたいです🎵

 


f:id:ha-nmama30:20200511161048j:image

おぉ、かわいい😍💓

 

植木鉢は、おそらく

おばあちゃんのもの🍒

お庭に転がっていました😂

 

後ろは、にらっぽいですが

「すいせん」です🎶

前お庭に植わっていたのを

場所移動の為、鉢に移しかえました💪

 

そして、ラディッシュの種も

植えてみました🙊🌈

 

芽が出るかドキドキしましたが、

少ししてから

かわいい芽が出てきました🌱


f:id:ha-nmama30:20200511161356j:image

適当に蒔きましたが、

とりあえず出てきてよかった😍😍

 

玄関にお花🌸やら

野菜🍅があると

なんかお帰りって出迎えてくれる

みたいで嬉しいですよね😌😌

 

 

先日は『母の日』でしたね💐

私も両おかあさんに

お花のアレンジ🌿🌼を

旦那はんと渡しにいきました🙌

どちらのおかあさんも

喜んでくれました😌🌷(恐らく😂)

 

私もまるさん(1歳娘👧)から

素敵なものをいただきました😆💗💗


f:id:ha-nmama30:20200511162028j:image

お手手をカーネーションに見立てています😍

まるさんよ、ありがとう❤️

保育園の先生方、

お忙しいのに、

お心遣いをありがとうございます🙇💓💓

 

 

うれしぃなあ😍💐💐

お部屋に飾っています🎶

 

世の中のおかあさん❗

毎日ほんとうにお疲れ様です~🐹💕💕

 

もうすぐ、コロナ自粛から

解放されるかなぁ、、~