特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

難しくなってきたマンスリーフォト📸🎵

まるさん生後5ヶ月です👶🎵

 

元気にすくすく成長してくれて

感謝です~✴️🎂♥️

 

シーツに数字が書いてある

マンスリーフォトを月に一回撮っていますが

なかなか難しくなってきました😂😂💞

 

まるさん、じたばたバタバタ👣

体をめいっぱい動かして

すこぶるご機嫌です❗

笑ってくれておりますが😍

シーツがすぐしわっとなります~😂


f:id:ha-nmama30:20190909214345j:image

↑これはよく撮れた方です~😆

これもいい思いでと思い、これでよしっ❗

 


f:id:ha-nmama30:20190909214432j:image

 

このときはまだあんまり動かなくて

ちょこんと乗っておりました🎵

 

こうしてみると

成長を感じます🎵

 

5ヶ月目で、

このフォトシーツめいっぱいなので

あともう少ししたら

この数字の円におさまらなそう😂😂😆

 

それもそれでいいですねっ😍🐹🐾