特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

牛丼の具は『松屋』派です😋🐮

我が家の冷凍庫には
f:id:ha-nmama30:20190828150425j:image

松屋』さんの牛丼の具を

ストックしております🎵

 

ネットで購入‼️

なかなかお安いです♥️

 

レンジでチンで、牛丼できます🎵

 

そこで、今日はこれを使って

アレンジメニュー肉じゃがを作ってみました🐰

 


f:id:ha-nmama30:20190828150634j:image

材料は、たまねぎ、にんじん、じゃがいも

そして、松屋牛めし

◎みりん、酒、醤油、砂糖

以上です♥️

 

①たまねぎを炒める
f:id:ha-nmama30:20190828150740j:image

 

②軽くレンジでチン

 じゃがいもにんじんをした茹でする。

f:id:ha-nmama30:20190828150804j:image

 

③鍋に入れて調味料で味付けし、

 水を入れて弱火で煮込んだら

 →完成🐹


f:id:ha-nmama30:20190828150850j:image

 

うまま😆❇なかなか本格的な味!

そして、家庭的な味!

 

冷凍牛丼の具、ストックしておくと

なにかと便利です~♥️