特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

熊本県 麻生釣温泉へGo😌♨️🍶

こんにちは♥️

GOtoトラベルを利用して

熊本県小国町🐻に

ぷらーり行ってきました‼️

 

【亀山の湯】さんです😉🎀

こちらは、

新館と旧館があり

今回は新館に泊まりました🎵

 

お風呂もついていて、ちょっとした

平屋な感じのお部屋です😍🌠


f:id:ha-nmama30:20201203112917j:image

さっそくお部屋でくつろぐ

まるさん(1才8ヵ月娘👧)

 

お部屋は床暖房つきで

ぬくぬくです♥️

 

お風呂もついていました😆🌈


f:id:ha-nmama30:20201203113025j:image

外はとっても寒いので

足湯だけのまるさん😌♨️

満足している模様😳🍁🍁


f:id:ha-nmama30:20201203113422j:image

外にビールを置くと

キンキンにすぐ冷えました🍺


f:id:ha-nmama30:20201203113446j:image

はぁ、最高~😆

いつもバタバタなお風呂タイムが

癒されるー!

 

 

近くに

温泉を利用して

野菜など蒸せる蒸し場がありました😌💨

無料です✨

なので、野菜や

魚介、豚など持参していきました🌼🐰


f:id:ha-nmama30:20201203113220j:image

にゃんこ🐈♥️


f:id:ha-nmama30:20201203113240j:image

ほどよく蒸したら、↓


f:id:ha-nmama30:20201203113253j:image

こんなかんじに😍


f:id:ha-nmama30:20201203113317j:image

えびもおいしー!


f:id:ha-nmama30:20201203113333j:image

それを食べれるテーブルもあります‼️

猫がおこぼれを狙っている😂

 

調味料なども

持っていきました🌷

ポン酢、マヨネーズ、塩コショウなど😊

個人的には、

野菜と豚を一緒に蒸したら

すんごく美味でした‼️

 

麻生釣温泉最高です😌💝

お勧めです~🍁

防寒は必須ですが☃️

 

とりあえず旅行は

コロナもあるし

車&ほぼ人に接触しないような感じ

(家族以外)

で過ごしています😳

 

寒くなりましたし、

身体を崩さないように

ストレスためないように

過ごしていきましょー💪