特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

正社員ではなくパートの道を選択🌈

新しい転職先が決まり

一週間が経とうとしています🍀

 

9月中旬まで正社員で

働いていた会社を辞めて

 

転職活動をした結果。。

 

🍁通勤時間

🍁子供が熱のときや

 シフトの融通が効くか

🍁仕事内容

 

主にこの3点に重きをおき

自宅🏡から自転車で3分🌈

保育園からも結構近い病院に

決めました🐰🐰🌼

 

とりあえず、使ってもらえて

ほっっとしました😳😳😳

 

個人病院なので

アットホームですが

今のところ働きやすいです😊💕

患者さまは多く、ばたばたな感じでは

ありますが、

働いている方が子持ちの方も多く

とてもありがたい環境です😌🌈🌈

 

正社員を辞めるのには

色々悩みましたが

 

子供の成長には

自分の心のゆとりも

反映するなと思ったし

今はこの選択で

よかったと思っています😊💛

 

お給料は

減りますが、

ママの心の余裕ができ🐰

ママの笑顔が増えることは

家庭がうまく回るコツなんじゃないかと🌈

思います😆😆

 

ママが笑顔だと

子供も旦那もハッピーが

うつります✨きっと😌🍀🍀

 

まだまだ仕事に慣れるまで

時間がかかりますが

がんばりますー❕

 

 

🌼おまけ🌼

インフルエンザのワクチン、今年は

65才以上の方が無料だし

コロナもあるので

早目に予約するのが良いですよ🍀

今年はインフルワクチンの問い合わせが

めちゃくちゃ多いです😂

 

 

一才半になったまるさん(👧娘)💕
f:id:ha-nmama30:20201006143037j:image

ちょっとふてぶてしい身体が

いとおしい😳💝💝