特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ワイングラスを天井から吊るしたい🍷

こんにちは🎵

 

ブログを書いていると、

(大体週1書いていますが)

あっという間に1週間経ちます😂💝

 

さてさて、

久しぶりのDIY🛠️です‼️

 

ワイングラスって、

洗ったら邪魔~🙈🙈

割れる心配もあるし、早く食器棚に

なおしたーい‼️

けどけど、水が乾いてないってこと

ありますよね😌😌😳

 

そんなとき、お店みたいに

天井から吊るしたいって思いませんか‼️❔

てことで、

吊るしてみました~✴️

 

【ワイングラスハンガー】

という名前らしいです😳🌈


f:id:ha-nmama30:20201014135330j:image

(完成形✨です)

 


購入したのは、木製タイプです🎶
f:id:ha-nmama30:20201014135413j:image

 

うがが、、

天井にネジを固定するのは

至難の技‼️

なので、電動ドライバーの力を借りました💪

それでも1人でするのは

なかなか難しい。。

(旦那はんよ、出張からはよ帰っておくれ)


f:id:ha-nmama30:20201014135645j:image

 

できたー‼️


f:id:ha-nmama30:20201014135637j:image

 

わざと隙間が違うようにしております✨

ワイングラスの幅に合わせています🌈


f:id:ha-nmama30:20201014135732j:image


f:id:ha-nmama30:20201014135750j:image

グラスの下は

シンクなので、

洗ってすぐにぶらさげられます😆🍀🍀

ふぅ~✨よかった‼️

 

🌼おまけ🌼

ブルーナボンボンでバランスをとる

まるさん(1才半女の子👧)


f:id:ha-nmama30:20201014135937j:image