特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

運動会🏃‍♀️と転職活動✏️

一週間ぶりです🍀

こんにちは😌😌🌈

 

わたくし、退職しました💨💨

 

育休復帰から早かった😢😢

まぁ、7年位はお世話になった会社なので

挨拶するときは

涙でした😢😢

 

まぁ、気を取り直して

今は転職活動真っ只中です‼️

 

今回は

正社員じゃなくて、

時間の融通がきくパートをメインに

受けています😉😉

 

と、その前に

前の会社続けていたら

見れなかったであろう

まるさん(1才5ヶ月娘👧)の

運動会をみにいけました😃✌️

よかった。。😭💕💕

校庭で、ほんの15分くらいの

縮小運動会でしたが、

競技に参加できて私は幸せでした😆💛

 

私もパパも行けなくて、

おばあちゃん2人👵👵にみにいってもらう

予定でしたが、

いざ行くと、おばあちゃん2人の組み合わせは

なかったです、笑😂😂

 

まるさんを抱っこして走らなきゃならなかったし、とりあえず行けてよかった😆💛


f:id:ha-nmama30:20200917171726j:image


f:id:ha-nmama30:20200917171738j:image


f:id:ha-nmama30:20200917171748j:image

走って何位かは分からなかったけど

楽しかったね😉😉🎀

 

前日、近くの公園でかけっこの練習したけど

走ったのはママだったね、笑
f:id:ha-nmama30:20200917171820j:image


f:id:ha-nmama30:20200917171851j:image

 

 

さてさて、

転職活動ですが、

パートでも福利厚生等、社員並みに

きちっとしているところは

筆記試験や、面接二回などありました‼️

しかも、どの事務も

応募が多いらしい。。

(コロナ渦で皆職探しているのかなぁ😳)

 

てことで、

今は3社受けています‼️

固い職業やら、病院やら、会社やら。。

 

明日も2次面接&

もうひとつ面接が入っています💪

来週は福岡市内でひとつ😌

 

1次面接や書類が通っただけでも

ありがたいと思う今日この頃です🍀😳

 

どちらも受かるように

がんばります💪

 

履歴書書きも慣れました😂😂
f:id:ha-nmama30:20200917172202j:image

 

受かったら、福利厚生うんぬんよりも

まるさんのことを第一に考えて

決めようと思います🐰🌈