特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

今週は熊本通いのワーママです🚅

こんにちは🎵

あまり触れませんでしたが、

仕事について、書きます🙆

 

コロナで育休が延び延びになり

先月から育休復帰しております❗

 

私の仕事は

とある中小企業(社員300人程)の

事務✏️(正社員)をしています🌈

広告系のお仕事です📖

 

私は久留米市に住んでおり

久留米の支店で働いていましたが

復帰が決まり💪

前の一般的事務には戻れないと

言われました🙈🙈

 

育休の間、私の仕事の席は

新しい社員さんが座っているからです🌿

 

 

それで、復帰して間もなく、

熊本に研修に行ってほしいと

言われました😱😱

1週間です‼️

 

久留米でフルタイム&育児家事も

大変なのにーーー😱😫😭

と思い、リモート研修とか提案しましたが

無理でした😱😂

 

ということで、

今週月曜日から

久留米から熊本まで通いです‼️💪

 



f:id:ha-nmama30:20200820121221j:image

熊本駅にいらっしゃった

巨大くまモンさま😌💓

 

勿論、新幹線🚅でいきます‼️

交通費は、在来線分ですが😂😂

 

在来線だと、始業時間間に合わずだし、

新幹線を使うと、1時間半ほどで

会社に着きます❗

 

時間は大切ですので❗

 

まるさん(1才4ヶ月娘)👧の

保育園の送り迎えは

旦那と祖母にお願いしています‼️

 

さぁ、金曜日まであと2日‼️

 

がんばるぞ💪

 

 

💚おまけ💚

ママの通勤リュックに

腰かける、まるさん😂😂
f:id:ha-nmama30:20200820075353j:image