特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

徐々に大掃除をはじめるかっ💪

年末ももうすぐですね~❄️

早いなぁ。。

 


f:id:ha-nmama30:20191219140217j:image

 

おっ、タオルをひっぱって

まるさん準備万端じゃないですか‼️😂🙌

 

近くのクリーンセンターで

重曹でおうちピカピカ講座」

↑託児あり👶だったので

お友達と参加してきました😍🌟

 

お鍋を真剣に磨き

めちゃピカピカになりました🌈

 


f:id:ha-nmama30:20191219140425j:image

重曹水◎

材料は、

水と重曹のみ🙌🌷

 

小さじ1の重曹に対して

水を200CCです‼️

 

ペットボトルに作って

先をスプレーとか付けておくと

(100均に売っています)

普段使いに便利🌿🌿

 

重曹は、健康上、やさしいので

ベビーにも不安がありません🐹💓

 


f:id:ha-nmama30:20191219140728j:image

ステンレスとか効くみたいです‼️

(今から磨きます💪)

 

あと、レンジの中の丸いお皿とか。。😆

どこでも多様できます💓

 

冷蔵庫に粉を入れておくだけでも

脱臭効果ありますし😍🌟

 

あと

こちらも使えます🙌
f:id:ha-nmama30:20191219141100j:image

水だけで落ちるってすごい‼️

 

 

おまけ↓

久留米市にある田主丸駅です🙌

カッパの見た目の駅前です♥️


f:id:ha-nmama30:20191219140939j:image

カッパがかわいかったので、パシャリ📸

 

まだまだ掃除する箇所がありすぎるー‼️

ぼちぼちやるかー‼️