特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ジョイントマット設置🐨🐾

出産前に購入していた

ジョイントマット🎵

ずっと開封せず段ボールのまんまでしたが

昨日リビングに敷きました~!🌠

 

まるさんも、もうすぐ寝返りをうつって

Dr.から言われたし

今がそのときー!!と思って🐵

 

リビングに敷いていたカーペットを外し

掃除機をかけ、モップをかけ


f:id:ha-nmama30:20190822090830j:image

うん、フローリング久々に見たな、、


f:id:ha-nmama30:20190822090859j:image

いざ、開封!!


f:id:ha-nmama30:20190822091004j:image

こちらは、

楽天さまで購入したもの🐰🐾

大判で、厚みは1㎝!

2㎝と悩みましたが、ちょうどよかったです!

2㎝にすると、段差がひっかかると口コミがあったので🐰

木目調のホワイトです~🌹


f:id:ha-nmama30:20190822091210j:image

さ、しいていこ敷いていこう!


f:id:ha-nmama30:20190822091227j:image

まるさんもベッドで応援してくれています💪


f:id:ha-nmama30:20190822091253j:image

やったー!!✨😍✨

できました~🙌✨


f:id:ha-nmama30:20190822091321j:image

 

うん、木目調がやさしくって

とてもいい感じです!

数枚余りましたが、

他の部屋に活用しよーっと🐹🐾

 

いざ、まるさん放牧~🐮💚

放たれよ~🐴🐾


f:id:ha-nmama30:20190822091534j:image

ごろんこごろん~♥️

 

まる

「うん、わしの寝床が広くなったの。😳」

 


f:id:ha-nmama30:20190822091632j:image

まる

「隣人のくまと昼寝でもするか💤😴」

 

まるさんご満悦そうです←多分😂😂♥️

 

ジョイントマットオススメです~♥️