特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

夜ご飯作りを少しでも楽しめる工夫✨

旦那はんは、仕事が結構忙しいです~

出張もあるし、

夜の接待とやら仕事絡みの飲み会が

とても多い~

身体大丈夫やろか。。😓😓

 

そんなもんで、

平日の夜は

週に2回位、多くて3回くらいしか

おうちでご飯を食べません😋

 

せめてその2回、3回のおうちごはん

美味しいものを作らなきゃ😃💪と

自分なりに作っています😘

 

頑張って作って

見た目も少しいい感じにしたら

つい写真を撮りたくなりまして。。

 

ご飯をつくっていい感じにできたら

食べる前に写真を撮っています🎵

 

そして、旦那さんと私の

LINE上のアルバムをつくっています✨👏

名付けて

『おうちごはん』

です~

 

こちら↓


f:id:ha-nmama30:20190802092557j:image

 

アルバムをスクリーンショットしています😉

ほんの一部ですが、

結構たまりました~😆

(誰が見るわけでもない、自己満足ですが)

 

過去のご飯を思い出すこともできるし、

晩御飯なにつくろうかなぁ~と

思ったときのメニューの参考にもなりますし

 

あっ、これ旦那さんに好評だったな💓

とふりかえることもできますし

とってもオススメです😍☀️

 

せっかく好きな人のために作った

ごはん🍚🎵

アルバムという形に残して

歴史を感じるのも(←大げさ😂😂)

いいと思います🎵

 

ごはんは一生もの🍙

これからも撮りたいと思います😌