特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

カップ麺を食べるときの心得🍜🍥

あぁ~お昼やー!!

作るのめんどくちゃいーー😂😂😂

(↑ぶりっこ!?😂😂)

 

よーし💪カップ麺食べよう‼️笑

 

そんな時、

私は母乳あげているし、

おかあさんが栄養なさそうなもの

食べてもいいのかなぁ~😅😅と

少し(←笑😂😂)葛藤します‼️

 

そんな時の私の心得があります

↑あくまでも個人の見解です😂😂

 

心得①ノンフライ麺を選ぶ

その名の通り、揚げていない麺なので

少しヘルシー♥️


f:id:ha-nmama30:20190727122450j:image

↑表示してあります🎵

 

心得②ネギとそのカップ麺に合う野菜を投入

今回は、味噌ラーメンだったので

トウモロコシ(缶詰めの)を入れました👏


f:id:ha-nmama30:20190727122634j:image

(分かりづらいですが😂)

 

心得③汁は全部飲みほさない

これは、あたりまえかっ😂✋

 

心得④その日の夜ご飯は、栄養あるものを❗

カップ麺なら、夜は必ず自炊です🍅

 

こんな感じで

子育て中のカップ麺を

おいしくいただいておりますー♥️

 

料理つくるの大変なときなど

とってもありがたいカップ麺さん🍜🍥

これからもお世話になりますー🙇🙇🙌