特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

うなぎを家で堪能する✨

久留米はめっちゃ晴れてますー☀️

からっとしてるけど、

暑い☀️

梅雨のあいだの晴れって

布団干せるからきもちがいいですね✨

 

さて、うなぎたべたーいと旦那。

むむー、食べたいけど、お高い😂👛

 

おうちで、スーパーのうなぎを

美味しくいただこー!

◎みりん、砂糖、醤油、うなぎのしっぽ

 を煮詰めて自家製うなぎのダレ


f:id:ha-nmama30:20190707163710j:image

◎スーパーの1400円のうなぎを

①水で洗う

②酒をかけて2分レンジでチン

③自家製ダレを塗って

④トースターで3分焼く→完成!


f:id:ha-nmama30:20190707163944j:image

なかなか美味しくふっくらいただけます🎵

コスパ良くうなぎを堪能できるー!🎵😍