特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

スタバの新作🍋 レモン×ヨーグルト発酵フラペチーノ🍋

お早うございます!

私、STARBUCKSファンです💓

新作出たらついつい

トライしたくなります~😆

少しお高いけれども、

私にとってのご褒美SweetSです🍰

 

先日出たこちら


f:id:ha-nmama30:20190708075407j:image

レモン×ヨーグルト発酵フラペチーノ🍋

 

ん~見た目からなんともキュート♥️

 

コーヒー系が好きなのですが、

トライしてみました~🎶


f:id:ha-nmama30:20190708075513j:image

 

一口目

ん~ほんっとにさわやか~

レモンヨーグルト味です←そのまんま😂

ヨーグルトが少し強めです💓

 

しばらく飲んでると

気づきましたっ!

底にたまってる

ザクザクビスケット🍪

そんな食感のビスケットのかけら

みたいなのがはいってて

美味しかったです~♥️

 

個人的には、

たまに出るチョコをベースにした

結構甘いフラペチーノよりも

甘さ少し控えめで

飲みやすかったです🍋😆

しかも、ヨーグルトなので

腸にも良さそう🎵

一石二鳥いや三鳥くらいありますね🎶

 

 

スタバレポートでした✏️😆